朝食 いつもと変わらず ほぼ禁酒状態で1週間・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写真 2016-08-16 8 32 48

いつものごとく、ブランパンをバターで、たまごサラダと一緒に。

普段のペースに戻りつつあります。

 

 

世間はまだお盆休み中。

電車内や駅構内など人が少なめで動きやすいです。

毎日TVのニュースで渋滞の映像が流れますが、車の中で数時間過ごすのはしんどいでしょうね。

皆さんの無事のご帰還を願ってます。

 

そういえば、先週、火曜に奥方の実家から帰ってきてからずっと自炊だったので、ほとんど飲酒しておらず、ほぼ禁酒状態。

外食の多かった先々週末~先週火曜までの間、体重が少し上がったんですが、この1週間で戻りました。

摂取カロリーはあんまり変わってないんですが・・・

 

飲酒は肝臓の働きを鈍らせますから、やはり影響が出るのかもしれません。

もうしばらく頑張って禁酒続けてみようかな・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました