普段づかい出来るもの

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝は久々に朝食をこちらに。

ローソン 糖質オフのふっくらとしたたまごを包んだしっとりパン2個入り 1個糖質7.4g

と、ブランパン4個入りのうちの1個 糖質2.2g

 

ブランパンはバターを挟んで、と。

 

残りの3個は昼食時に頂く予定。

 

 

最近はずっと、

こちらを朝食に頂いていたのですが、たまには気分を変えて〜〜、と、たまごを包んだしっとりパンに。

 

しかし、名前長いよ・・・;^_^)A

 

で、久々に食べて気づいたことが・・・

 

このしっとりパン。

 

開封してしばらく10分ほど放置したら・・・なんと、縁がすでに固くなり始めてるじゃありませんか?!

 

これはコーヒーが冷める前に一緒にいただくのがベストなのかなぁ・・・

 

でも、流石に早すぎだろ〜〜(笑)

 

もう少しゆっくり食べさせてくれ。;^_^)A

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました