時間ないので

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仕事が半端なく忙しくなってくると昼食の糖質計算もしなくなりがちなので、そういう時は

これを買っておいて合間合間に1個ずつ食べたりしてます。

 

本当はバターとか付けながら食べたいのですが、そんな悠長なことはしていられない状況なので、そのままで。;^_^A

 

ま、こんなのとかがあったら1個つまんで挟んだりはしますが。(笑)

 

 

そんなこんなな日の朝食はこちらだったりします。

最近はチキンマヨネーズパン率が高かったのですが、またこちらに回帰してたりします。(笑)

 

ローテーションが組めるようになったのは有り難い変化。

 

ローソンさん、どうか頑張ってください。

 

応援してます〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました