昼食 ワイルドハンバーグでした(グラフ付)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日の昼食。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-11-20-46

 

いきなりステーキのワイルドハンバーグランチ、ライス無し、チェンジブロッコリー(コーンをブロッコリーに置き換えることをそう言うようです)。

 

ハンバーグなので多少つなぎとか入ってると思いますが、試しに食べてみました。

 

何でも試してみないとわからないですし。

 

因みに今回はリブレのみです。

 

 

ワイルドハンバーグもステーキ同様、レアな状態で運ばれてくるので、放置しておくと外だけ焦げてしまうので、少し小分けにして中に火を通して食べたのですが、これ、多分上下半分に薄く切り開いたほうが火の通りも早く楽なんじゃないかな?

 

次回試してみようっと。

 

因みに一般的なハンバーグの糖質は、100gあたり12g程度となっているようで、ワイルドハンバーグは300gなのでトータル36g程度と推察されます。

 

さて、どうでしょうか・・・

 

グラフはこちら。]

screenshot_2016-12-01-17-34-322

二つ目の山がお昼。

ピークは160mg/dL台でした。

やはりそれほどまでには上がっていないです。

 

これでもう1回食べた際に似たような状態なら、とりあえずOKですね。

 

因みに1つ目の山は、スターバックスラテのトールサイズです。;^_^A

 

ラテ1杯とハンバーグ300gがほぼ一緒とは・・・orz

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました