旅往けば、かくの如く・・・ 2016年10月18日~20日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土日にまた旅に出ておりました。

その間にお二方からご質問頂いてますので、次回記事にてまとめてご返信させていただきます。

 

ちなみに旅先ということもあって記録はちょっと手入力多めで曖昧さ加減絶妙(^^;

 

体重くらいですかね、正確なのは。

20161118

だいたい体重に反映されるのは1~2日後なので、もう少し増量が見込まれるところ・・・

 

さて、ここで来週健診というこれまた絶妙なタイミング・・・

 

 

増えるのは簡単に500g~1kg単位で行くんですが、下げるには200g~500g単位で時間かかりますから、地道に取り組まねばなりません・・・

 

血糖値の方はと言うと、起床時に関しては先月からいまいち高かったものが今朝は100mg/dL台とまずまず。

 

仕事場到着時も110mg/dL台で、とりあえず落ち着いているところ。

 

さて、また1週間、元気にまいります。

 

週末もまた、ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました