新作は無いですが・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今週はローソンの新作レポートはないのですが、先日見つけたものや最近好んで利用しているものをご紹介。

 

まずはこちら。

ローソン 糖質オフの黒ごまとチェダーチーズクリームのパン 2個入り 1個糖質12.8g

 

2個食べると20g超えちゃうんでちょっと組み合わせは考えないとならないですけど、頂いた感じは中身もしっかり詰まっていて美味しかったです。

 

おやつに1個、とかできるならいいかなぁ。

 

 

続いて、この時期によく飲んでいるものをご紹介。

リプトン ピュアルイボス 15包入

 

何が良いかというと、袋の上の折り畳まれている部分が、

こんな風にチャックになっているが意外に重宝します。

 

型崩れして中身が潰れないようにケース入りになっている点もなかなか。

 

花粉の時期は仕事場のテーブルの上にいつも置いておきたくなりました。

 

4月も過ぎて、そろそろ終わってくれると良いんですが・・・

 

ちなみに今日のおやつの予定はこちら。

モンテール スイーツプラン 糖質を考えたプチエクレア 3個入り 1個糖質2.8g

 

パッケージが新しくなってちょっと見栄えも良くなりましたね?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました