披露宴に出席

スポンサーリンク
スポンサーリンク

友人の披露宴に招かれ、出席して参りました。

お酒はシャンパンを軽く一杯、辛口の白ワインを一杯半くらい、赤ワインを一杯、ご挨拶にいらしたご親族から疲れたビールを二口ほど頂きました。

だいたいこれで糖質は20g。

お料理はフランス料理だったので、デザートを除くと10g以内、デザートが10g程度、他にくるみパンを一つ頂いたので、それが10g程度。

トータルで50g程度かな、といった感じ。

 

 

パンさえ抑えられればご飯が出てくる和食フルコースよりは糖質少なめになりますね。

計算はアバウトなので、10%増しにしても60g位なので、まー良いんじゃないか、と言ったところです。

お祝いの席でもありますし、管理人としてもとても楽しく過ごせた時間なので、これで良し、と思ってます。

また、明日から続けて行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました