成城石井 「スープ&フォー 坦々風」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

近所の成城石井にたまたま入る機会があったので、つらつらと眺めていたところ、目に留まったので買ってきました。

成城石井 「スープ&フォー 坦々風」

475円(税抜き)

 

担々麺が大好きな管理人にとっては直撃に近いヒット具合。

 

肝心の成分表は・・・

1食あたり、13.9g。

 

おおっ、そこそこいい感じ!?

 

ただ、量的には期待できませんけど。

 

中身はこんな感じです。

「スープ&フォー」なので、麺類と言うよりは春雨スープに属するものでしょうね。

 

要するに、主食にはならないものです。

 

でも、味噌汁とは違った趣があって個人的には大変嬉しい。

 

 

で、早速、オムレツとこいつで朝ごはんとしてみました。

ちょっと固めのオムレツになってしまってますが・・・

 

まだ鉄のフライパンに慣れていなくて・・・;^_^A

 

ですが、しっかりお腹にたまって満足感大、でした。

 

これからは成城石井もたまには覗いてみるかなぁ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました