徒然なる朝食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

休日の朝食となると、あれこれ考えずに目に付いたものにパッと手を伸ばす、なんてことはよくあります。

 

で、今朝の朝食。

またもカップ麺・・・

 

気をぬくとこんな感じになる管理人ですが、いつの間にか作られていたぶりのあら汁が目の前にあったので、こちらも一緒にいただくことにしました。

 

カップ麺とあら汁・・・まさに、徒然なるままに・・・;^_^A

 

 

 

今日は実験の予定ではなかったので、とりあえず成分表だけ。

糖質13gで食物繊維は16.8g。

 

参考までに、食前が114mg/dL。

 

その後、あら汁1杯(小どんぶり1杯分)いただいてからカップ麺食べて、食後にAtkinsのアーモンドチョコも食べてから、徒歩3分のスーパーにちょっと買い物に行って戻ってきたところで丁度1時間。

あ、コーヒーも1杯飲んだかな。

 

で、測定してみたところ・・・113mg/dL。

 

まぁいろいろ食べたりしてますから、あくまで参考値です。

 

生姜醤油ラーメンの測定はまた改めていたします。

 

今日はこのまま徒然に過ごす予定・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました