平常運転

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて、管理人も昨日から平常運転とあいなりました。

 

正月休みモードから切り替えます。

 

まずは朝食から・・・

;^_^A

 

全く変わりない内容ですが、ま、ここから始めないと。

 

 

今年の正月は、サイリウム餅のお雑煮を何度か作ったくらいで、あとはハムやオードブルの様なもの、奥方が作った黒豆(砂糖使ってますがさっぱり味でそこそこ食べても血糖値上がらず)などの手作りおせちで済みました。

年末に水抜きヨーグルトと生クリームホイップで作ったアイスバーもありましたし、不便さと言うか不満を感じることのない三が日でした。

これ、既に2本食べたんですけど、まだ6本残ってますのん。

 

ふふふ。

 

ちなみに昼食はこちら。

これと、朝食同様のブランパンの組み合わせ。

最近、ウインナーやソーセージ類を昼食にそのまま食すという荒業を行ってますが、十分うまいです(そのまま食べても大丈夫な奴だけ選んでます)。

 

さてさて、あとは休みボケの頭を切り替えるだけですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました