寒いので辛いもの

スポンサーリンク
スポンサーリンク

年末年始の休みの間、今年は特に何かするという予定が無いので、多分ダラダラとした日々を過ごすことになると思います。

 

まあラノベのネタでも考えるのも一興……(笑)

 

と言った感じで昼間からこんな物を頂きつつ赤ワインなんか飲んだりしてました。

麻婆豆腐の素はこちら。

陳麻婆豆腐 4食分入

 

4食分で500円弱、コスパ良いしひき肉と豆腐とネギが材料ですから糖質もオフ。

 

辛いもの好きにはとても有り難いです。

 

 

ただ、難点は、作ったら全部食べちゃうこと・・・(笑)

 

流石に食べすぎだなぁ、と思いつつ、ついつい完食してしまいます;^_^A

 

そこだけ要注意、ってことで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました