宴の終わり 2016年5月27日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160527

え〜三連荘の3日目もなんとか無事終了しました。

 

最後の宴はとんでもなくバカ盛りなコースのある居酒屋。

 

 

(;゚Д゚)。°・

 

って感じの盛りつけに一同歓声を通り過ぎて既に食べ始める前から断末魔の叫び声が上がったほど。

例えば枝豆、一応8人前5品のコースなんですが。

写真 2016-05-27 21 35 47

すみません、諸般の事情でキレてますが、見て頂ければ何となくわかると思います。

 

この他にこんなのや、

写真 2016-05-27 21 45 30

こんなのも。

写真 2016-05-27 21 35 50

ちなみにこれ、大根サラダです。

下の方に見えるのはもやしのあんかけ。

1皿4人前のお通し。

 

で、極めつけがこれと、

写真 2016-05-27 21 50 20

これ。

写真 2016-05-27 21 57 57

いやいや、さすがに若者も交じっての男8人でしたが、途中からは嘆きの叫びしか上がりませんでした。

 

さすがに管理人もちょっと酔った勢いでポテト食べちゃいましたよ・・・(;´д`)トホホ…

あ、焼きそばには手を出してませんが。

 

ですが、一応全員協力してなんとか残さず頂きました!!

頼んだ以上はね。

 

で、会計終わってお店出たら、次回からはアラカルトにしよう、と言うことになりました。

;^_^A

そらそーだ。

 

ちなみにコース+飲み放題で一人3000円。

そら健康な若者向けだわ〜〜〜。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

  1. あまり~じゅ より:

    ぎゃ~~~!写真のど迫力!
    あまりの量の多さに、目にしたとたん戦闘力ゼロになりそうで、すごい威力ですね~(^^;

    セイ前なら、それでも大喜びで食べてましたよ。枝豆とポテトとから揚げと焼きそばなんて大好物ですから。
    お酒入ってるから、結構糖質いっても大丈夫ですねvv
    飲める人が羨ましいっす・・・(;;)

    • 管理人 管理人 より:

      あまり〜じゅさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます(^-^)/

      お酒入ってるとはいえ、炭水化物摂っちゃいかんですよねぇ・・・

      セイ前はフライドポテト大好きだったので、つい酔いに任せて手が伸びちゃいました(^^;;

      それも、冷えてシナシナのヤツが好きだったりするので、残り物のフライドポテトはうってつけ>_<

      ま、もうこれで当分食べる気無くなりしたけどね(^^;;

タイトルとURLをコピーしました