実験、実験、また実験・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近あまり記事にはしていないんですが、ここ数日、ブランパンを食べては血糖値を測るということをこまめにしてます。

 

と言うのも、先日「最近は血糖値の上がり方がブランパンで落ち着いてきた」と書いたばかりなのに、ここ数日はまた血糖値の上がり方が安定しないことが多く、体調のせいなのか食べ方なのか、はたまた時間帯なのか、と、いろいろと試そうと思い、データを摂り始めたところです。

 

 

正直言って結構大変ではあるのですが。;^_^A

幸いにも測定チップを去年eBayで大量にお安く購入できたので、今のところ在庫処分も兼ねて試しているところです。

 

ま、強いて言えば穿刺がちょっと多くなって指先がかわいそうなくらいですかねぇ・・・

一見すると穴だらけという。 (´・ω・`)

 

ま、慣れてるので全く問題はないんですけど、時々じっと見つめては、早いとこCGMが手軽に出来るようにならないかなぁ、と思う次第。

 

結果はそのうちまとめたらご報告しようと思ってます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました