夜のおやつ・・・アーモンドチョコby楽園フーズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日の「お楽しみセット」の中にあった「アーモンドチョコレート」をちょっと食後のデザート代わりに頂いてみました。

写真 2016-06-01 22 26 50

1粒当たり糖質は0.3g、13kcal。

今日は6粒頂きました。

 

というのも、先日既に4粒頂いちゃったので・・・;^_^A

 

6粒食べても1.8gなのでもう血糖値はいいでしょう。

 

 

で、この記事書き始める時に食べ始めて、既にこの時点でもうなくなりました・・・(^^;

 

あ〜おいしかった。

 

もうないんですけど、写真だけ載せとこう。

写真 2016-06-01 22 27 21

アーモンドしっかりで甘過ぎないチョコレートとの組み合わせは最高ですね。

管理人、アーモンドチョコレートが大好きなので、これ、山ほど食べちゃいそうで危険です。

 

・・・オーダーしないでおこう・・・

・・・でもしたい・・・

 

・・・むむっ・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました