回復率80%ってとこです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の記録。

もしかしたら後で何かおやつ食べるかも・・・

食欲は出てきたんですが、いまいち食べる量は増えないですね。

おかげで2Kg近く痩せました。

標準体重よりは上なので、ちょうど良かった?(笑

スポンサーリンク

揚げ浸しならぬ・・・

夕食。

高野豆腐の煮浸しもどき・・・

本当は揚げ浸しにしようかと思っていたんですが、片栗粉を端折ったら油吸っちゃって(汗

結局煮浸しに変更していただくことに。

相変わらず味覚はおかしいままのようで、多分これだとしょっぱいはずなんですが、そこまで感じなかったです。

話変わりますが、最近、タッパーにキッチンペーパー敷いてすこ〜しだけ湿らせておいて、そこに野菜を切れ端でもなんでも片っ端から入れてしまい込んで野菜室で保管してます。

一部の野菜や果物を除いて(ニンニクの切れ残りとかりんごとかはダメですね、生姜はOK)雑な管理でも結構長持ちします。

なすは2週間くらい保ったりするのでびっくりしました。

TV番組の受け売りなんですが、意外に役に立つTipsでありがたいです。

昨日までお世話になってた奴ら

食欲が湧かない間はこれ飲みながら、時々スライスチーズを1枚、折りたたんで齧ってたりしてました。

味覚がおかしいせいなのか、このアクエリアスは全く甘くなくて味がいまいちなんですが、まあ糖質0ならいいや、という程度です。

水分補給は意外に忘れがちになるので、こまめに飲んでました。

三日間で4〜5本消費したと思います。

他にも水と塩、と言う組み合わせも(笑

ベッド脇にテーブル置いて氷水入れた水筒と小皿に塩を盛っておいて、水を飲む度に塩をひと舐め。

酒のつまみよろしく、ちびちびやってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました