嘘じゃないです 2016年4月1日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160401

朝から出社前にスタバに寄って、水野スペシャル。

 

「アイスコーヒー グランデ 氷無し ホイップ2つ分 多めで」

 

いやぁ、通じましたよ。(^^;

レジのお姉さん、不思議な顔もせずに「はい」と言ってささっと持って来てくれました。

すごい対応能力だなぁ。

 

ちなみに朝ご飯はこれで済んじゃいました。

嘘じゃないですよ。(^^)

 

 

周囲はエイプリルフールで冗談めいたことを言う人もいますが、昔に比べたらそんなに盛り上がる風でもない気がします。

 

 

ちょっと考えてから、「ん?」って思うようなのがちょうどいいですね。

思いっきり騙されると、ちょっとあとで閉口したりしますから。;^_^A

 

「体重が1日で5kgも増えた!!」

 

なんて・・・いや、シャレにならないからやめときましょう・・・

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました