品薄で入手困難

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リブレのセンサーをまたお願いしようと、普段懇意にしている薬局の薬剤師さんに連絡したところ、「現在入荷未定です」と返事が返ってきました。

 

あちこちでそういう話は聞いていたのでもしかしたら・・・と思っていたのですが、やはり入手困難な状態のようです。

買いだめしとけばよかったなぁ・・・

 

 

どういった事情なのかは定かではないので何とも言えませんが、これでまたしばらくは個人輸入に頼るしかなくなりました・・・

 

が。

 

注意したいのは、海外版のセンサーを日本語版のリーダーが読み取ってくれるかどうか、です。

 

これは実際に試してみないと何とも言えないですね。

 

どなたか、試したことのある方はいらっしゃらないでしょうか?

 

ちなみに、スマホ版のLibreLinkは相変わらず日本語対応にはなっておらず、日本からのダウンロードは出来ない状態のようです。

 

センサーももう少し入手しやすくなってくれたら有難いのですけどね。

 

まだもうしばらくは時間がかかりそうです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました