吉呑みはちょっと期待はずれ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉野家でちょい呑み、それが「吉呑み」なんですが・・・

 

今日、チャレンジしたんですけど、正直、期待はずれでした。

 

オーダーしたのは、

  • ハイボール
  • 煮玉子
  • ウインナー
  • 枝豆

でした。

 

こちらがその写真。

写真 2016-07-21 20 30 53 写真 2016-07-21 20 33 32写真 2016-07-21 20 39 55

で、トータル850円。
んー、値段的に微妙?

 

 

と言うのも、

  1. つまみが出てくるまで時間かかり過ぎ。ウインナーに10分近く待たされた。
  2. ハイボールが350円なのにこの量は少ない。

なので、一杯で出てきちゃいました。

まさに「ちょい呑み」ですが、待たされた分だけ満足度下がってます。

 

結局この後で日高屋に入って、ハイボールと肉野菜炒めをオーダーした次第。

 

こちらのハイボールは270円でこんな感じ。


写真 2016-07-21 20 56 23 写真 2016-07-21 20 59 47

トータル790円でした。

 

こっちの方が明らかにハイボールの量が多い(^^;;

 

これなら最初から日高屋に入った方が安上がりで済みます。

 

もう吉呑みは無いですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました