努力と言うものは・・・ トウシツセイゲニストノキモチ(50)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

写真 2016-07-19 9 33 22

バター買うのを忘れたので6Pチーズ1個と、いつものたまごサラダ。

久々にチーズ挟んで食べました。

たまに食べると忘れてた味を思い出した感じで、ちょっと新鮮でしたね。

 

 

 

昼食はバター買ってきたのでいつものようにバターとブランパン、それと今日は蒸し鶏のボウルサラダ。

写真 2016-06-30 12 58 54

デザート代わりにLOTTEのZEROビスケットを。

写真 2016-07-19 16 00 29

半分だけいただいて、夕方残り半分を頂きました。

一気に食べると昼食で20g超えるので。

 

糖質制限始めたころは、出来るだけ糖質を摂らずに血糖値上げないのとダイエットと両方目指してましたが、最近はどちらかと言うと血糖値のコントロール主体にして、糖質も食べるときは食べる代わりにサラシア茶飲んだりして上がらないように工夫をしてます。

 

食べない努力よりも食べて上げない努力の方がより難しいのはわかってますが・・・

 

二人で食べる楽しみってのも、時には必要なわけです。

 

そのためにあれこれ試してるんですから、うまく利用しない手はないです。

 

努力と言うものは色々な方向にすることで、世の中丸く収まるって寸法です。;^_^A

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました