作り置きしてみる〜その2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日の鶏むね肉、完成品はこちら。

意外にいけましたねぇ(笑)

昨日のお昼用に煮抜きと一緒にタッパーに入れて仕事場に持っていきました。

お相手はシャトレーゼの糖質オフなパンだったんですが、バターかマヨネーズが欲しかったかなぁ、パンに合わせるには。

たまたま手元になく、そのままいただきました。

お肉の方の味付けは少し薄めだったので、後半味変兼ねてアジシオをパラパラとかけてみました。

持って行ったのは半分だったので、まだ半分、冷蔵庫に残ってます。

今日の昼ごはんかな。(今日は在宅)

他に鳥もも肉もあるので、これも何か作り置きにしようかと。

こちらは一口サイズに切った後、何にしようか。

ネギ塩レモンってのが最近見かけるので、それを試してみましょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました