休日の昼下がり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

連休中はいろいろとイベントがあってあまりのんびりもしていなかったので、久々にゆったりと時間を過ごせました。

 

そういう時は決まって昼飲みに走る管理人;^_^A

ハイボールとチーズです。

 

もうほとんど飲んじゃってますが(笑)

 

泡も出てないのでぱっと見水割りにしか見えないかもしれませんけど、炭酸水はソーダストリームでぱぱっと作れるので、飲みたいときにすぐ出来ちゃうのが便利。

 

炭酸の強度も自分で調整できますから、日によっては微炭酸な日もあります。

 

普段は強めですけど。

 

 

週末のネタとしてはもう1つ、こちら。

百均で買ってきたのですが、これで何を作るかというと・・・

 

抹茶シロップ。

 

後ほど作ったら、また記事にしてみますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました