今日は和風ツナマヨパンをグラフ化

スポンサーリンク
スポンサーリンク

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-29-9-11-30

朝食。

 

楽園フーズの和風ツナマヨパンと、ローソンのたまごサラダ。

 

昨日のソーセージパンも好きなんですが、やっぱこっちの方が管理人は超好きかも。

 

パンの甘みが好きなんでしょうねぇ。

なので、ソーセージパンはケチャップの甘みが加わるので、ソーセージも加えたトータルの相性いいんですけど、ちょっとパンの味わいが減る感じがしてて。

 

ツナマヨの方がパンの甘みをしっかり感じられるから、多分好きなのでしょう。

 

ついでにたまごサラダのっけて食べるともうサイコーです。(^^)

 

 

さて、血糖値なんですが・・・

 

和風ツナマヨパンの糖質は6g。

たまごサラダはほとんどありません。

で、昨日はちょっと多めに上がったんですが(と言ってもピーク150mg/dLいってないですけど)、今日はと言うと・・・

20160929%e6%9c%9d%e9%a3%9f

下の線が100mg/dL上の線が150mg/dL。

数値だと、食前111mg/dLでピークはだいたい130mg/dL。

 

おっと、管理人的には優秀な値。

1gあたり3mg/dLというのは理想的な値なので、昨日よりもいい塩梅。

 

やっぱツナマヨパンだぜぃ・・・って、単なるえこひいき;^_^A

 

明日はまたソーセージパンかな。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました