久々に登場のものたち

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久々に登場。

ローソン ブランのバタースティック 二本入り 1本糖質9g

 

すみません、バラバラ事件みたいで・・・;^_^A

 

すっかり写真撮り忘れて食べ始める寸前で気づきました。(笑)

 

もちろん、バターも買ってきたので、スプーンで掬ってバタースティックに乗っけて食べます。

 

 

昨日は火曜だったのですが、ローソンの新商品でめぼしいものは見つかりませんでした・・・単に管理人が見つられなかっただけかもしれませんが。;^_^A

 

ただ、近所のナチュラルローソンでは、たま〜にこういうのが出ます。

30%オフ。

 

これも久々に登場。

 

消費期限は近いんですけど、結構お気に入りです。(笑)

 

こういうのがもっといろいろなコンビニで増えると良いなぁ、と思ってます。

 

廃棄なんてもったいない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました