久々にケトン測定 2016年3月7日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160307

ケトン値を測るのは、夕方〜夕食前にかけてが一番高く出る時間帯とのことで、時々測っていたのですが、いつも0.1〜0.3の範囲でいまいちつまらん、と思ってたました。

 

で、今日の8時半頃、仕事から帰宅してすぐ測ってみたところ、

写真 2016-03-07 22 35 19

おお、珍しく0.6mmol/L。

 

なんとなくちょっと嬉しい・・・

 

 

単なるオタクですな。

;^_^A

 

もっと手軽に血糖値やケトン値が測れたら、いろいろと面白いんですけどねぇ・・・

 

ブドゥ党のご党首によると、Freestyle Libreもどうやらまったくの無痛ではないようですし、装着感も無いと言うわけでもなさそうです。

やはりもう少し待たないとなりませんかね。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました