串カツで記録達成

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日から1泊2日で大阪に来ております。

 

朝一で新幹線乗ってちょっと油断した後、観光しながら昼食は無難に過ごせたのですが、夕食で失敗しました;^_^A

 

まずは昨日のグラフ。

daily-graph-30-10%e6%9c%88-2016

すんごいスパイク。

リブレをつけ始めて、一番の記録でしょうねぇ・・・

いや、喜ばしくないんですけど。

 

きっと以前はこんなの毎日毎食だったのか、と思うと、ちょっとビビりますね。;^_^A

 

 

食べた内容は、串カツ8本とビール中ジョッキ1杯。

ビールもいけなかったんですが、ハイボールがない、と言われて生中と即答してしまったのが敗因。(^^;

後でチューハイと言えばよかったなぁ、とちょっと後悔しましたが、時すでに遅し、でした。

 

この後、お店を変えて遅まきながらチューハイ頼んでみたら、なぜか甘かったというオチもついて、大阪の夜は終わりを告げました・・・

 

チャンチャン♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました