ローソンの新作試してみました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久しぶりにローソンの新作が目に止まったのでちょっと試してみました。

 

まずはこちらから。

ブランのミルクフレーキー 糖質13.6g

おやつとも主食とも難しい感じですが、今回はおやつでいただきました。

 

味はほんのり甘めでした。

ただ、フレーキーと言う名前からもっとサクサクかと思ったんですが、それほどでもなかったです。

 

味にインパクトがあまり感じられなかったのが少し残念でした。

 

気が向いたらリピートするかも、といった程度ですね。

 

 

続いてこちら。

 

ブランのしっとりほろにがブラウニー。 糖質9.9g

 

こちらもおやつにいただきました。

 

1個あたりギリギリ10g以下で合格。

 

名前の通りしっとり感のある柔らかめのブラウニーで、甘さもチョコの風味も管理人好み。

 

これはリピート確定。

 

チョコ系には目がない管理人向きのおやつです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました