ローソンの新ブランパンみっけ 2016年11月10日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日のグラフ。

daily-graph-10-11%e6%9c%88-2016

相変わらずの感じは続いてますが、まあこの範囲なら良いでしょう。

 

明日でリブレがまた期限切れるので、いったんこのグラフはお休みとなります。

 

来週中にセンサーを仕入れるかどうか、eBayとしばらくにらめっこします。;^_^A

 

 

先日、午前中外出していたので昼食にと思ってローソンに寄ったら、「乳酸菌入り」と書かれた新しいブランパンを見つけました。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-09-13-07-39

隣に写ってるのはバターです。;^_^A

 

お腹空いてたのですぐ食べてしまい、片付けた後で「あ、成分表・・・」と思ったのですが、まあこれからほぼ平日は毎日お目にかかるので、後ほどお披露目すればいいかな、と。

 

特に何か変わったかと言われると、ん〜〜、という感じですが、改悪方向に向かうのだけは避けていただければ文句はありません。

 

昨日の記録。

20161110

昼食に久々にいきなりステーキ行きました。

ブロッコリーへの置き換え頼んだんですけど、どうやら玉ねぎと置き換えただけで、なぜかコーンがたっぷり載ってきました・・・

 

ま、手はつけませんでしたが・・・

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました