ローソンのココナッツシュガーチョコレートが結構旨し 2016年11月17日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつぞやかに買ってほかしてあったもの。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-01-14-30-01

これなんですが、昨日、ちょっと小腹空いたので食べてみたところ、

 

旨い!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-17-15-18-18

いや、久々に管理人的なヒットでした。

ちなみに糖質は1袋で10g。

パッと見、量はそんなに多くないんですが、サクサク感と高カカオ感が非常に満足度を上げてくれました。

 

これ、ちょっと買占めとこう・・・

 

 

昨日の記録。

20161117

夕食、意外に満腹になってしまって、ちょっと残ってたワインなんぞも飲んでしまい、今朝からお腹が張った感じ。

なので午前中は控えます・・・

 

週末はまた旅に出るので、今のうちに体調とお腹の調子を整えておかないと。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました