ローソン 高野豆腐と蜜漬けりんごのクッキー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久々におやつ向きの商品をご紹介。

 

写真 2016-06-13 10 37 37

高野豆腐と蜜漬けりんごのクッキー。

ローソンやナチュラルローソンで売ってます。

 

 

成分表はこちら。

写真 2016-06-13 10 37 54

1袋に7個、クッキーが個別包装されて入ってます。

全部で糖質は9.2g。

 

数値的にはいい感じです。

 

で、中身はコチラ。

写真 2016-06-14 12 33 03

こんな感じでオレンジの袋に個別包装されています。

 

開けてみると・・・

写真 2016-06-14 12 33 32

ちょっと小ぶりのクッキー。

 

食べてみると、サクサクした中に小さなドライフルーツとなったりんごが入ってます。

これがまたほんのり甘酸っぱくて旨い~♪

クッキー自体も高野豆腐っぽくなくて、なかなかどうして、クッキーじゃんって感じ。

 

コーヒーや紅茶のお伴にも良いですし、これだけいただいても楽しめます。

 

糖質制限していて甘いものが欲しくなったら、こういった低糖質なスイーツで欲望を満たしてみるのも一つの手だと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました