ローソン プロテイン入りチョコ蒸しケーキ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

頂いてみました。

ローソン プロテイン入りチョコ蒸しケーキ

 

おっしょさんに「そろそろブログにアップしそうな雰囲気」なんて書かれたら食べないわけには・・・;^_^A

 

おやつタイムなので1個だけですけどね。

見た感じ、

こちらとはちょっと違いますね。

 

で、早速ですがお味見を・・・

 

 

ん〜〜

 

プロテインのせいなのかは判りませんが、ちょっと崩れやすいというかホロホロしている感あり。

 

ブランのスイートチョコ蒸しケーキとは違ってしっとりまとまってる感が少ない。

 

口当たりはこれはこれで良い感じ。

 

ただ、若干味は薄めというか軽めな感じですね。

 

チョコのどっしり感は無いです。

 

プロテインのせい、とは思いたくないですが、なんとなくちょっと期待とはずれた感じが・・・

 

しかし、なんでまたわざわざ「プロテイン入り」と一番最初に付けたのか・・・やっぱりライザップさん意識なんでしょうか。

 

管理人的には今はなき「スートチョコ蒸しケーキ」の方が好きですね。

 

という訳でリピは無しとなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました