ローソン ブランのパンケーキと生クリームホイップでほっと一息

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は一人寂しくお留守番の日なので、徒歩5分ほどにあるローソンに行ってきました。

戦利品はこちら。

写真 2016-05-14 12 50 22

今日は生クリームのホイップを作ろうと思っていたので、初めて「ブランのパンケーキ」を買ってみました。

 

これに生クリームホイップを添えておやつにしようかと;^_^A

 

 

 

ブランのパンケーキは3個入りで、1個の糖質が6.4gとのこと。

 

1個ですからね、1個。(^^;

 

3個あるので、血糖値の測定は次回にして、今回はしっかりいただきます。

 

写真 2016-05-14 13 29 04

 

ホイップを添えると結構ボリューム感出ますね。

 

そのままだと、パンケーキの間にちょっとだけメープルシロップと生クリームが挟まっているだけなので、いまいち物足りなさがありますが、これだけホイップ載せると満足度がアップします。

 

もちろん、ホイップはラカント入り。

今日は気温が高いのでちょっとホイップが出来るまで時間かかりましたが、十分おいしく頂けました。

 

あと2枚楽しめますよ。;^_^A

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました