ローカーボヌードルゲット 2016年2月16日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160216

ようやくローカーボヌードルをゲットしました。

 

最近とんと見なくなってしまい、なかなか入手出来ず、業を煮やしてAmazonでオーダーしました。

 

こちら。

写真 2016-02-14 19 04 56

あ、これじゃなんだかわからない・・・?

ではこちらを・・・

明星 低糖質麺 ローカーボ Noodles 塩バジル味 53g 1ケース(12食入)

ええ、箱買いしましたよ・・・12個入り;^_^A

 

 

仕事場で時折頂く事にします♪

 

ただ、カロリーのわりに糖質は15gほどあるので、他との組み合わせは考えないとなりませんけど。

昼食のバリエーションはこれで増やせそう。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

  1. あまり~じゅ より:

    こんばんは!
    箱買いされたということは、結構おいしいということですか?
    家にもだいぶ以前に買ったやつが一つあるのですが、まだ食べてません(^^;
    確かに、なかなか見かけませんね。あんまり売れないのかしら・・・(;;)

    ローカーボヌードルに限らず、インスタントラーメンの低糖質は、さすがに難しいですね。
    代替麺じゃないものは、糖尿人にとっては、まだまだ高すぎます・・・。
    ま、ちょっと食べられれば満足なんですが、残すのもなぁ・・・。もったいない。
    ということで、家のカップ麺になかなか手をつけられません。(´Д`;)

    • 管理人 管理人 より:

      あまり〜じゅさん、こんにちは〜〜〜!
      コメントありがとうございます。

      いえ、そんなに言うほどうまかないです。;^_^A
      ただ、災害時の非常食としては、カップ麺の中ではダントツで糖質少ないですから。

      いわば保存用ですね。

      あとは、小腹空いた時のおやつ感覚(^^;

      なので期限切れ間近まで放置でも良いかと。

      ただ、とろけるチーズがあるなら、お湯を注いで出来た後にちぎって載せるとわりかしいけるかと。
      あと、塩バジル味なら、オリーブオイルも合うかな、と思ってます。

      唐辛子を漬けたオリーブオイルがあるので、今度試してみようかと・・・(^^)

タイトルとURLをコピーしました