ロカボタンメンでちょっとだけ測定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久々にちょっと測定してみました。

 

午前中~昼過ぎまで会議やら何やら続いたあと、ようやく時間が取れたので少し遅めの昼食を、と、取りいだしたるはこちら。

明星 ローカーボヌードル 野菜タンメン 糖質14.9g

 

早速、食べる前の測定を。

はい、この通り。

 

ちょっと高いなぁ・・・

 

 

 

最近、昼間はあまり測ってないのですが、会議とかのあとにこそっと測ってみようかな・・・

 

で、いただきましたよ、オキニを。(笑)

 

今の所飽きずに続いております、わりと。

 

普段だと、辛い系とかに傾倒する傾向があるんですが、今回のロカボヌードルは、この野菜タンメンが管理人的には一番ですね。

 

ま、あくまで個人の感想なので。(^_^;A

 

で、1時間後。

きれいに上がってるじゃないですか・・・って、いや、普通の人は上がらないと思いますけどね。(^_^;A

 

大体1gあたり4mg/dL上がるので、ほぼ60上がってますから、糖質15gならぴったりですね。

 

結構正確だな、俺の身体・・・

 

ま、そのうちまた試してみます。

 

体調とかも関連するとは思うので、何かしらおかしいな、ってときにどうなるかも見てみたいですね。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました