リブレ到着・・・今回は10日ほどでした 2016年11月22〜23日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20161123

昨日と今日の記録。

サラシア茶の出番が最近多くなってます。;^_^A

 

 

さて、リブレのセンサーを2個セットで少しお安くなってたのでオーダーしたら、お相手はUK(英国)の方。

 

RoyalMailと言うイギリスの郵便局経由での送付だったんですが、約10日ほどで到着でした。

 

それまではドイツからだったので、成田経由か関空経由だったのですが、今回はなんと「川崎」。

 

へ?

 

って思ったんですけど、「郵便」は全て今は川崎を経由するようになっているようです

 

へぇ・・・

 

川崎というと「船便かっ!」と一瞬焦った後、1ヶ月はかかるだろうと諦めたんですが、意外に早く到着したのでちょっと拍子抜けでした。

 

世の中、知らないことも多いもんです。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました