ラーメンです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日はお休みしてまして、こちらは今朝の朝食。

 ローソン ブランのバターデニッシュ2本入り 1本糖質9g

 

職場で久々にバターのストックを確保したので、バターデニッシュのリピートが再び始まりました(笑)

 

大振りなものほど甘みが少ないので、本当はもうちょと小さいのが良いんですけどね。

 

 

さて、先日見つけたラーメン店に早速行って参りましたよ。

 

ドゥエ・イタリアン。

ちょっときれいに写真撮れてなくて申し訳ないです;^_^A

 

こちらの「らぁ麺フロマージュ」を頂いてきました。

 

麺はヘルシー麺を選択。

いやぁ、美味しかったです。

 

チーズは混ぜずにそ〜っと麺に絡めて頂きました。

 

そうしないと溶けちゃってせっかくのチーズの風味やら何やらが台無しになってしまうので。

 

生ハムと塩ラーメン、これまた結構合います。(笑)

 

不思議なマリアージュ。

 

ちなみに、麺を食べた後にご飯が出てきてスープに投入してリゾット風に頂くのを予め聞いていたので、この日はサラシア茶持参で頂いてきました。

これですね。

 

60g程度だとは思うんですが・・・

 

いやはや、至福の時でした。

 

次回は「黄金の塩らぁ麺」を試してみたいな、と思います。

 

その時は測定器持ってこうかな・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました