マンナンヒカリを試してみた 2016年6月18日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160618

マンナンヒカリをたまたま近所のスーパーで見かけたので、試しに買ってきました。

写真 2016-06-18 20 32 58

こいつを2袋、1合分をそのまま炊いて食べてみたらどうだろう・・・と思った次第。

 

今、実験中です。

ちなみに糖質量としては50gほどになりましたが、さて、どうでしょうか。

後ほど結果をあげますね。

 

 

お昼は外出して、クアアイナで久々にバーガーをいただきました。

もちろん、サラシア茶とともに、ですが。

 

バンズは全粒粉パンにしてもらったので、バーガーというよりはサンドイッチになりましたが。;^_^A

 

結果、ギリギリ180mg/dLいかなかったかな、くらいでした。

 

もう1包飲むべきだったかなぁ・・・

 

とりあえずあと1時間くらいしたら、実験結果載せます。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました