ブランパンの楽しみ方 トウシツセイゲニストノキモチ(73)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あいも変わらすブランパンの話題です。

 

 

普段、管理人の朝食や昼食に、かなりの確率で購入されるのですが、今日は最近の食べ方について少しだけ。

 

 

まずは半分に割って、その半分をさらに四分割くらいのサイズでちぎりながら、バターをスプーンで適量掬ってそのちぎったパンに挟んで食べます。

 

これ、定番。

 

また、ローソンではロースハム4枚入りのパックがあるので、それを買って来て、ブランパンを半分に割ってそこに二枚のロースハムを半分のサイズに折って、パンに挟んで食べる、という事も出来ます。

 

その際、やはりバターを適量挟むと更によし。

 

コンビニで売ってる卵サラダをオンすると、更にグッド。

 

スモークタンやチャーシューも選択肢の1つになります。

 

ウインナーや焼き鳥缶なんかも試しましたが、コスパはやはりロースハムですかね。

 

こんな感じで管理人はブランパン生活を楽しんでおります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました