ストック向きな商品とは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちょっとずつ溜め込みつつ日々を送る、というのが最近の傾向です。

 

まああるかないかわからないですけど、備蓄というのは結局個人レベルでしておくべきだな、と最近思っている次第。

 

管理人的には糖質オフな長期保存のきくもの、というと、あまり多くは浮かばないのですが、手軽な所で

と、いったところ。

 

他には水さえあれば戻せる高野豆腐、ナッツ類。

 

これらはそこそこ長期保管がききます。

 

 

が、やはりそれではなかなか難しいのも事実で、結局、糖質オフは二の次三の次になります。

 

なので、であればなるべく組み合わせを多様化したい、と思い、あれこれいろいろなもの買いだめしておかねば、となり、ダイソーのストッカーが役に立つという現状。(笑)

 

色々ある中、我が家では縦積み可能なプラスチック製のものを使用してます。

 

100均ってこういう時ありがたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました