コーヒーの素

スポンサーリンク
スポンサーリンク

古くはカルピスなんかもそうでしたが、水で希釈するタイプの飲料も最近はだいぶ品質が向上していて、コーヒーもここまで来たかぁ、なんて思う商品が発売されて久しいです。

この、「BOSS 割るだけCAFE BASE」が管理人のお気に入りです。

水はもちろん、牛乳で希釈したらカフェラテ風にもなります。

アイスコーヒーでもホットコーヒーでもイケマス。

10杯分のロングボトルで250円くらいでしょうか。

コンビニではローソンで7杯分のショートボトルが売られていました。

他のメーカーも希釈用コーヒー飲料を出してますが、個人的にはこちらが一番好きですね。

ストレート以外にも「甘さ控えめ」とか「焦がしキャラメル」、「カフェインレス」、「カフェモカ(期間限定)」「贅沢抹茶ラテ」などなどなど、結構いろいろな種類が出ています。

手軽にぱぱっと、という問いにはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました