グリコ「SUNAOビスケット 発酵バター」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日買った「SUNAO 発酵バター」

頂いてみました。

 

管理人、実はビスケットはもともとそれほど好きな部類ではなく、なので糖質制限を始めてからほとんど食べたことがなかったのです。

 

成分表はこちら。

1袋糖質9.1gなのでおやつに1袋まるごとでもOK。

 

他に抹茶味もあったかな。

 

とりあえず封を開けて食べてみました。

 

 

封を開けると口に入れる前からバターの香りがします。

 

好き嫌いあるかもしれませんけど、管理人は嫌いではないですね。

 

そして口に1個ポイッっと。

 

あ、これは美味いです。

 

管理人がビスケットをあまり好きじゃない理由は、パサパサしていて口の中の水分が無くなっていくのがどうにも慣れないところなのですが、この「SUNAO 発酵バター」は割としっとり感があってそれほどパサツキがないですね。

 

バターの風味がとても良く出ていて、甘さと塩気がちょうどいい塩梅。

 

あ〜これはリピートしますわ。

 

うん、補充しておかないと。

 

抹茶も次回、試してみようかな、と思いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました