アイスクリームに挑戦 2016年5月5日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160505

今日は奥方が外出だったので、ほぼ完全オフ日。

家で録画してあった映画2本を見ながら朝昼過ごしました。

 

 

昼食の買い出しに出かけた際に、いつものように生クリームを買って来たのですが、ふと思い立ってたまには少し違う事をしてみようと、アイスクリームに挑戦。

 

・・・と言っても、いつもの生クリームのホイップ(ラカント、無糖ココア入り)に、全卵をホイップしたものを混ぜただけですが。;^_^A

 

一応、冷凍庫に入れてから3回ほど混ぜました。

3回目はかなり堅くなっていたので、そこでやめて、今は冷凍庫に寝ています。

 

明日の朝にでも食べてみよう・・・

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました