ようやく花粉もおわり 2016年4月21日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160421

遅ればせながらようやくマスク無しでも生活出来るようになりました。

今年は例年に比べて症状は軽めになりましたが、やはりマスクと抗アレルギー剤は欠かせませんでした。

 

 

 

管理人の花粉症はスギ花粉がメインのようで、ヒノキシーズンでは反応しません。

なのでゴールデンウィーク前には収まる事がほとんどなのですが、今年は結構長くかかりました。

 

さて、来年はどうなるんでしょうか・・・ちょっとだけ糖質制限のあるあるに期待してるんですが・・・;^_^A

 

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました