まだ手抜きしてていいよね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日の記録。

朝は手抜き。

スライスチーズとロースハムをノリで挟んだだけ。

昼は手抜き。

永谷園のパキットにカーボフパスタを入れてチンしただけ。

夜は手抜き。

高野豆腐をお湯で戻してから絞って、永谷園のまつたけのお吸い物にぶち込んだだけ。

意外に美味かった・・・おっしょさん、ありがとう(過去記事からアレンジ)

とまぁ、手抜きのままですが、一応今日からリモート復帰しました。

明日もリモートの予定です(ウイルス撒き散らしに会社には行きたない)。

ちなみにやはりお昼は糖質多い分、18時過ぎに低血糖気味な気分になったので、間食欄にあるチョコレートで補いました。

あっぶな〜

やっぱ20g越えるのはリスク高いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました