ひじき・・・ですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローソンの新作パンがまた1つ。

糖質オフのしっとりパン ひじき 2個入り 1個糖質7g

 

ん〜〜〜

 

個人的には微妙なんですが、新作なのでとりあえず買ってみなくてはと・・・

 

で、早速頂いてみました。(笑)

 

 

食べた感じ。

 

あれ、具がちょっと偏ってるな・・・と。

 

たまごパンは結構どこから食べてもほぼ間違いなく具があったのですが、ひじきの方はちょっと中央に寄ってる気が・・・というか、具が少ないのか行き渡ってない感が。

 

で、その「具」ですが、甘めのひじきの煮物、そのもの!!

 

まあパンに合うかと言われれば合わなくもない・・・

 

ん〜〜、でもなぁ、これならたまごパンのほうがいいなぁ、と。

 

おやつ、というほどスイーツっぽくないし、かと言ってメインとして考えるとちょっと足りず・・・

 

どうせ甘い系なら

とか

のほうが圧倒的に好きです。

 

個人的にはリピートなし、となりました〜〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました