なんじゃこりゃぁ! と言う感じのグラフ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日からなんかおかしいなぁ、と思いつつも早めに休んで、ふと朝4時過ぎに目覚めたので何となくリブレチェック。

 

144mg/dL

 

うぉっ!!

 

なんじゃこりゃぁ~~、って腹を抑えるシーンは未だに目に焼き付いておりますが・・・わかる人少ないですよね。;^_^A

 

で、今日のこれまでの血糖値の推移はコチラ。

daily-graph-2-11%e6%9c%88-2016

 

普通、目覚める前くらいに上がり始めて目覚めるんですが・・・

今朝は4時過ぎにいったん目覚めた時、高いと思ってた血糖値が実は寝てる間もっと高かったと言う・・・

 

 

こりゃもう間違いなくあれだね、うん、あれだよ。

 

風邪だね。

 

と言う分けで、二度寝してから朝一で病院言って念の為インフルエンザのチェックもしたりして(実は昨日の夕方からおかしかった)、事なきを得たので仕事場におります。

熱は37℃中盤といったところ、特に体の節々は痛みませんが、医者でもらった風邪薬飲むまではちょっと寒気がしてました。

 

いわゆる「シックディ」ってやつですが、まぁ今日は仕方ないですな。

 

時折フリースタイルリブレのチェックしながらグラフの推移を楽しむことにしましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました