ちょっと贅沢なシーチキン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

旅先でたまたま見つけたのですが、近所のスーパーとかにもあるのかな?

写真 2016-05-06 9 26 55

シーチキン とろ(限定品)

「旬のびんながまぐろのとろを使用し、1缶ずつ丁寧に詰めました」

とのこと。

 

Amazonにあるこっちとはちょっと違うようです。

はごろも シーチキン炙りとろ(きはだ) 75g (0201)

こちらは「シーチキン 炙りとろ」。

きはだまぐろのとろを使ったもので、こちらは普段からあるもののようです。

 

 

たまたま先日TVでシーチキンが出来るまでのリポートをやっているときに目にしたのを覚えてたんですが、見た目は「炙りとろ」の方が目立つパッケージだったので、限定品というタグに気づかず炙りとろの方を最初掴んでました。

 

ま、食べてしまえばどうってことないかもしれませんが。;^_^A

 

人は皆、「限定品」とかそういう単語に弱いんです。(^^;

 

ちなみに成分表はコチラ。

写真 2016-05-06 9 27 06

 

問題は、いつ食べようか・・・一応2019年までもつようなので、非常食として保管しておくのも一考なんですが・・・

 

困った。;^_^A

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました