たまに喰うならこんなモノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とある日の朝食。

 

 

朝から・・・やきとり!!

 

;^_^A

 

パンの付け合わせにしてはちょっとアレですが・・・

 

ちなみに成分表。

炭水化物は7.8g。

 

タレが結構入ってるんですが、つくね自体は味が十二分についてるので、タレを残せば若干糖質量は減りますね。

 

 

以前は良く、

これだったり、

 

これ系と一緒に食べたりってことが多かったんですが。

 

最近はブランパンだけのこともしばしば。

 

と言うのも、そんなにお腹空いてない事が多いので、無理に詰め込むことはしないようなりました。

 

もちろん、朝からお腹空いたな~と言う時もありますから、そう言う時はしっかり目に食べたりもします。

 

この日は何となく目についた「つくね」がお供になった次第。

 

塩だれだったのでそれほどしつこくなくサッパリ食べられました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました