それほど悪くない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LibreLinkが使えなくなってから、GlimpとLiappを使っているのですが、そこそこ慣れてきました。

 

これはLiappのグラフ。

Google Driveに直接アップ出来るので、スクリーンショットを撮る手間はいらないです。

 

ただし、センサーに残っている8時間分しか表示されないので、読み取った時点から8時間前までの分しかグラフ化出来ません。

 

もう一つ、5分おきの測定値がCSVで出力されるので、エクセルで管理して自分でグラフ化するには良いかも知れません。

 

ただ、ファイル名は毎回同じなので、自分でファイル名をつける手間があります。

 

 

 

Glimpは記録を残し続けてくれるので、その辺はLibreLinkと同等の機能と言えます。

ただ、グラフがイマイチ見た目しょぼいですね。

 

ま、どっちも悪かないです。
あ、因みに冒頭のLiappのグラフですが、あれはインドカレーとナンを食べた後のものです。

 

意外に上がりきってないのが不思議。

 

と言うのも、サラシア茶を持ってなく、覚悟決めて食べたんですけどね。

 

不思議なもんです。

 

ま、それも悪くは無かった出来事の一つです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました