さあ、出番だ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

何の出番かというと、家事手伝いの出番です;^_^A

 

妻の体調がよろしくないので、朝早めに起きて朝食〜昼食の支度済ませて出社、夕飯も男の手料理ですがなんとかこなしてその他雑多なことも少々。

 

一言で家事といいますけど、やる方としてみたら結構あれこれありますから大変ですよね。

 

いつもご苦労さま。

 

しばらくは代理でがんばります。

 

掃除は大目に見てもらおうっと(笑)

 

で、今朝はこんな感じで。

ローソン ブランのチョコデニッシュ 2本入り 1本糖質9.2g

 

 

久々登場。

 

バージョンアップしているように思うのですが、まだ食べていないのでわかりません;^_^A

 

管理人的にはやはり甘い系はどうしても食事という認識がし辛いのですが、ちょっと疲れている時はこんな感じで一息つくのもいいかな、と。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました