おやつ向きだった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ブランのシナモンスティック 2本入り 1本糖質9.9g

 

写真は先日買ったものです。

 

食べてみた感じですが、意外に甘くてどちらかとういとおやつ向きかな、と。

 

バタースティックも甘めなんですけど、あれはバターと一緒に食べる前提なので、管理人的には朝食になるんですけど、このシナモンスティックなら(やりませんけど)はちみつかけて食べても美味しそう(笑)な雰囲気でした。

 

ただ、ちょっと分厚くて「スティックパン」的な食感は好き嫌い分かれるかもしれないです。

 

 

さて、今朝も不要不急ではない仕事のために2番電車で仕事場にやってきましたが、乗車人数は1車両につき20名くらいでしたか。

 

やっぱ意外に多いなという印象。

 

あと、コンビニも何軒かは時短していて、深夜営業(0時以降朝まで)は自粛しているところもちらほら。

 

おかげでいつものローソンが開いてなくて少し彷徨いました;^_^A

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました